「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

近況等

e0004009_0454895.jpg

★2015年7月17日撮影、宮古島、X-E2+XF16mm、jpegをPCで微調整
撮影した画像データは機種と日付毎に管理している。
宮古島で撮影したimageを眺めているとX100Tで撮影した画像データが
X-E2用のフォルダーに紛れ込んだのか?と思う事が偶にある。
撮影データを見ると単なる勘違いだと判るのだが(笑)

2月中旬に御世話になった方が亡くなり、結果的にblogの更新が中断。
その後、再開の切っ掛けが掴めぬまま今に至ってますが、辞めると云う選択肢は一度も思い浮かばなかった。
そんな訳で本格的とは言えないがスローペースで再開したいと思ってます。

と、書くと残念に思う輩も居るらしいが(苦笑)

さて、撮影場所へは今年も戻る予定で、此方もスローペースで動き出してます。
6月中旬には正式に公表出来る、かな?
# by photo_artisan | 2016-05-04 00:00 | 宮古島2015 | Trackback | Comments(0)