人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幟_e0004009_0183494.jpg

★GR DIGITAL II、スナップモード、モノクロ化
フランス人と思しき観光客のグループと一緒に撮影したスナップ(笑)
逆に目立ったかもしれないが(^_^;;
こんな場面はGRDの独壇場だと思っていたが、その認識を改める必要があるかも?

CX1のレスポンスに期待する理由は、街中でのスナップ以上に
DiCAPac(ディカパック)に入れて水中撮影する場合だ。
が、CX1に対応するサイズが有るか否か、サイトには載っていない。

話変って。
近所の書店を巡回したりすると稀に店員と間違われる事がある。
勿論「違うよ」と断るのだが、今日は外国人トリオに何やら質問された。
不意を衝かれたので「bakabondo」と云う単語だけ辛うじて聞き取れた。
「バカボンド?」
個人的な独断と偏見だが、書店で思い付くのは一つしかない。
コミックコーナーに案内して単行本を指差すと嬉しそうに笑うんだ、コレが(^_^;;
そんなに「原書」が欲しかったのだろうか?
会計の場所を知りたがっていたので「あっちだよ」と云いながら(笑)方向を教えてあげた。

GRD用のケースが有るなんて、初めて知った。
http://www.suono-jp.com/shop/grdigital.html

尚、私はGRDの予約特典の皮ケースを今でも使っている。
by photo_artisan | 2009-04-08 00:00 | 独白
<< 立体化 櫻花 >>