四方山話諸々

e0004009_0403868.jpg

★GR DIGITAL II、1:1、モノクロ化
あ゛~~~、GWも出社だぁ~~~
でも、一日だけだから良しとするか(多分)
それに、一日だけだがスケジュールに余裕が出るし(多分)
ネガティブな面よりもポジティブな面に目を向けないと堪忍袋の緒が切れる(苦笑)

話変って。
新型ウォークマンの音質は最高だねぇ~(笑)
勿論、値段を考えれば当然なのだが、同じ条件でも以前のウォークマンより音がクリア。
「こんなバックコーラスだったのか?」等等
聴き慣れた筈の楽曲でも新たな発見に事欠かない、と云う感じ(笑)
ワンセグTVを視聴したけど、画質はSH-04Aを凌駕している印象。
「最強」と豪語するだけの事はあると思う。

唯一の欠点は専用過ぎる専用ケースで、ヘッドフォンの収納が困難。
ノイズキャンセル機能付ウォークマンの場合、ヘッドフォンが集音マイクを兼ねている。
だから、収納には気を使わざるを得ないのだが(溜息)
仕方無いから手持ちのポーチ類を試してみると……
EVA新劇場版のポーチならば本体とヘッドフォンを装着した状態で収納可能。
暫くは、コレを使うか。
もう一個欲しいのだがアキバでも売ってないし、ヤフオクでも見掛けない。
やはり、此の手のグッズは見た時に買うべきだな。

閑話休題。
公衆無線LANはワイヤレスゲートに決定。
ヨドバシのキャンペーンを利用すると月額380円で利用可能。
暫くは、コレでウォークマンをネットに接続してみる。
が、試す時間が無い……

尚、バッテリーの減りが少々早い印象を受けない事も無い。
しかし、性能を考えると無理も無いか……

余談だが、このDXフォーマット用超広角ズームに興味津々(笑)
AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED
実写レポを見てから考えますかね(笑)
[PR]
by photo_artisan | 2009-05-02 00:00 | 独白
<< Parallel Hearts 新型 >>