人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKMAN

WALKMAN_e0004009_0231974.jpg

WALKMAN_e0004009_0241392.jpg

WALKMAN_e0004009_0244934.jpg

★共通データ:CX1、マクロモード、内蔵ストロボ強制発光
結局、こんな巾着を買って(笑)ポーチに入れた本体とヘッドフォンを一緒に放り込む。
ポーチに入れると操作性が悪くなるが、一旦、プレイリストを選んでしまえば
頻繁に操作する必要が無いので特に支障は無い。
何だかんだ言っても、この吉田カバン製ポーチは洒落ている。
もう少し大きければ、SH-04Aにピッタリなのだが……

余談だが、初めて買ったウォークマンは「DD-100 BUDOU KHAN(武道館)」だった。
重低音回路を搭載して密閉型ヘッドフォンが付属したモデルだ。
この機種には本当に御世話になった記憶がある。
が、カセットコーダーのウォークマンとしては、購入した最後のモデルになった。
理由はCDウォークマン(ディスクマン?)の登場だ。
音跳び等の問題は有ったけど、CDをそのまま屋外に持ち出せる利便性には敵わなかった。
その後は、MD⇒ネットウォークマンと順調に(?)推移している。
by photo_artisan | 2009-05-06 00:00 | 機材
<< 連休終了 都市伝説? >>