人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロフォーサーズE-P1

マイクロフォーサーズE-P1_e0004009_0263243.jpg

★E-P1+M.ZUIKO17mm、MF、最短撮影距離、ラフモノクロ、6:6、リサイズのみ

待望の、と言って差支えは無いだろう(笑)
オリンパスのマイクロフォーサーズE-P1が予定通り7月3日に発売された。
正直な話、宮古島行に間に合わなかったら……見送ったと思う。
こんな時代だと云うのに、ありがたい事に本業が多忙で撮影する余裕も無いが、何とか頑張りたいと思う。

しかし、ファインダーを省略したのならば、もう少し狭く、そして、薄くならなかったのだろうか???
やはり、首から提げるか、手に持って街を漂白するカメラだと思う。

E-P1発売記念:知っておきたい「マイクロフォーサーズ」の現在とこれからと云う記事もアップされた。

尚、個人的な独断と偏見だが、E-P1がペンFの系譜に繋がるとは思えない。
by photo_artisan | 2009-07-04 00:00 | 機材
<< マイクロフォーサーズE-P1【2】 心は島へ >>