機内持込荷物のサイズ

e0004009_0301238.jpg

国内線、手荷物サイズ統一

★羽田空港、FinePixF100fd、モノクロ化
100人以上乗れる機体ならば(笑)2007年から愛用しているリュックが問題無く使える事を確認。
このリュックにはノートPCとデジタル一眼レフ等、衝撃に弱いモノを入れて機内に持込んでいる。
更に携帯電話やウォークマン、コンデジ等はウェストバックに入れて、そのまま安全ベルトを締める。
by photo_artisan | 2009-12-02 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/11695887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_houser at 2009-12-02 12:43
ぎゅっとした端正な絵ですね。
手荷物問題、相当悩ましいです。。。
私は特に離島便で50人乗りの場合もありますので、
一体どうしようと思ってます。
私は極力減らしてすべて手荷物派ですが、
リュックとカメラバックの2つなのです。
高額なものは保証してくれないので、今までは手荷物とカウントされませんでしたが、
これからは預けるor1万円かぁ。。。
Commented by photo_artisan at 2009-12-02 23:56
★jazz_houserさん
機内持込は一個だけにして、衣類等は貨物室に預けますけどね。
でも、来年の宮古島行では三脚を持参するつもりなので気を付けないと重量超過しそう。
<< 写真展情報 PS Mobile >>