自選

e0004009_084848.jpg

e0004009_083811.jpg

e0004009_07821.jpg

★1&2:GXR+P10、ハイコントラスト白黒、3:GR DIGITAL III、全部リサイズのみ
撮影会前の説明で「講評用に3カット自選する事」と云う指示があった。
時間も限られていたので、1回だけ全カットを見て選んだのが此の3カット。
1枚目は「東京ニコン日記」で見た記憶がある建造物で、長徳さんも反応してくれて嬉しかった。
2枚目を見た時「森山大道さんが好きですか」と言われたが、これも期待通りの反応(笑)
3枚目は東池袋の「名も無きコロッケ屋」で休憩中の長徳さんをスナップ。
此処のコロッケを食べていると子供の頃に食べた肉屋のコロッケを思い出した。
何十年も昔の話だが、医院の帰りに母が買ってくれた事を今でも憶えている。
by photo_artisan | 2011-06-06 00:00 | 撮影会等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/14903958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tes_music_system at 2011-06-06 18:21
私も一枚目に座布団三枚!!!
Commented by yo at 2011-06-06 21:28 x
こんばんわ~
yoは3枚目に一票
れんこんなすしいたけもあって美味しそうな下町のコロッケ屋さん
写真のお二人もいい味出してます
なのにガラスには怪しげなカメラマン集団がーっ
下町感が一気にGRな雰囲気(*_*
Commented by photo_artisan at 2011-06-06 23:14
★tesさん
右下の雲が無かったら撮らなかったと思います(笑)
Commented by photo_artisan at 2011-06-06 23:16
★yoさん
私の背後にはGRDユーザーとリコー社員合せて十数人程・・・
<< 師匠 路傍の花と猫 >>