人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年振りの宮古島

二年振りの宮古島_e0004009_0482873.jpg

★パイナガマビーチ、GXR+VF-2+50mm、リサイズのみ
何を書いて良いのか判らない状態が継続中(苦笑)
imageの選択にも悩んでいたら、こんな時間になってしまったし(汗)
そんな訳でパイナガマビーチから望む黄昏空だけにした。

でも「戻って正解だ」と云う事は確実だ。
何と言うか、本当の自分を取り戻した様な気分だ。
今だから言えるが、旅客機の中でも「本当に正しい選択だったのか?」と自問自答していた。
が、宮古島に近付くにつれて「正しい選択だ」と云う気持ちが強くなったし
その気持ちは時間の経過と共に確信に変った。

二年振りの宮古島だが、変った処も有るけど変らない処の方が多い。
が、手作りシーサーの店がレンタルショップに変っていたのには驚いたが。
銀座のシーサーも造った工房も兼ねていたのでね・・・

さて、二日目はレンタサイクルでの長距離走行だ。
紫外線&熱中症対策を怠らない様にしないと。
by photo_artisan | 2011-07-12 00:00 | 宮古島2011
<< 池間島へ 勤め人、南西へ >>