人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4S予約

iPhone4S予約_e0004009_061595.jpg

★アキバ、GXR+VF-2+50mm、モノクロ化
ツイッターでも呟いたけど、地元のauショップで64GBのiPhone4S白を予約した。
3GSも4も黒だったので迷ったけど、ショップに置いてあったデモ機を見て決めた。
取敢えず、iPadはソフトバンクのままだがiPhoneはMNPで引っ越す。
ソフトバンクの関係者が如何に取り繕うとも、繋がり難さ(切れ易さ)は無視出来ない。
スピードテストは色々な立場のユーザーが行っているが、少なくとも自分の行動範囲では
auに軍配が挙ったと判断した。
(中には「良く出来た壁紙」としか思えないテスト結果もあったが)
それに、宮古島と伊良部島での惨状を見過ごす事も出来なかったし(苦笑)

問題は入荷時期が読めない事なのだが・・・急ぐ事も無いので気長に連絡を待ちますか。
by photo_artisan | 2011-10-25 00:00 | iPhone
<< 休憩場所 GRD4流出写真 >>