人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone徒然

iPhone徒然_e0004009_071387.jpg

★横浜、iPhone4+Spica、PCでリサイズ
ジョブズの訃報を聞いた数日後に撮影した光景。
この頃はiPhone5が登場する迄待ってauにMNPするつもりだった。
ソフトバンクしか持ってなければ我慢出来たかも知れないが・・・
docomoユーザーなので誰かさんの嘘ツィートは通じない(苦笑)
同時にSBMのauに対するネガティブキャンペーンにもウンザリだったし。
違約金も発生するし残債も有るが、今はauに乗換えて大正解だと断言出来るし、
私の周辺でもauに乗換えなかった事を後悔しているユーザーが多数派だ。
予約して一ヶ月経過するのに音沙汰無しと云う後輩も居るし・・・

危機感を募らせる事情は判るが、ネガキャンや無責任ツィートでユーザーを減らすとは自業自得だな(苦笑)
by photo_artisan | 2011-11-24 00:00 | iPhone
<< 碧に染まる 月夜の河 >>