I L0VE MUSIC

e0004009_0315423.jpg

★GXR+VF-2+50mm、PCでモノクロ化
リスニング環境だがオーディオ機器は無い。
CDをリッピングしてパソコンやウォークマン、iPhoneで聴いている。
パソコンに安価なUSB-DACを接続しているので音質は良い部類だと思う。
そして、気に入った音楽をその日その時の気分でヘッドフォンやイヤフォンを換えて聴いている。

ジャンルはJ-POPと云う名のアニソン(笑)
好きなアーチストは梶浦由記さんとkalafina、南里侑香さん、天門さん、柴田淳さん、かな。
最近ではRURUTIAさんやKOKIAさんも、お気に入り。
映画やアニメのサントラも好きだし、クラシックも聴く。
ヨーヨー・マ、宮本絵里、松下奈緒、グレン・グールドが好きな演奏家。
基本的には弦楽器が好きな方だと思う。

ジャズは聴かないが、唯一の例外は伊藤君子のヴォーカルと小曽根真のピアノだけのライブ盤
「アット・ザ・モントルー・ジャズ・フェスティヴァル」
今はiTunesで購入した楽曲だけだが、コレは理屈抜きで良い。
[PR]
by photo_artisan | 2012-01-02 00:00 | audio
<< 撮初め 謹賀新年 >>