人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前

出発前_e0004009_1425437.jpg

★秋葉原、iPhone4、PCで調整&トリミング
ストックを漁っていたら宮古島へ行く前に撮影したimageに目が止まった。
完璧に忘れていたけど、多分、ヨドバシ@アキバへ行く途中で撮影したみたい。
何を買ったのか・・・此の時期ならばGRD3を入れる為の汎用防水パックかな?
予算的に選択の余地が無かった筈だからね(苦笑)

でも、こうして振返ると、当時の気持ちも思い出される。
以前にも書いたが、自分なりの覚悟を決めての宮古島行だったからな。
もう1月も終わりだから、今年の宮古島行迄、半年を切ったのか。
今年は5泊6日の日程を考えているが・・・今の時点では判らんな(苦笑)
by photo_artisan | 2012-01-28 00:00 | アキバ
<< 機動力優先 雪の大手町 >>