人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢印

矢印_e0004009_142245.jpg

★GR DIGITAL IV、PCでモノクロ化
久々にGRD4で撮影したimageをチョイス。
場所は……銀座の裏通り、だったかな?(汗)
矢印だけなら撮らなかったが、ビルの反射光が描いたランダムな模様に惹かれた。
此の場所、此の日、此の時にしか撮れない光景だ。
その光景をハイコントラストなimageに仕上げると……妙に落着く。
撮影した光景が自分の中の現実に変化するからだろうか?。
以前にも書いたと思うがコントラストの強いモノクロは宮古島を体験した以降の物だ。
多分、視神経の一部が宮古島の苛烈な陽光で焼切れているのだろう(苦笑)

三ヵ月後には宮古島か伊良部島に滞在している、筈。
今の時点では確実な事は言えないのだが、ギリギリまで島へ渡るつもりでいる。
諦める事は何時だって出来るから。
by photo_artisan | 2012-04-12 00:00 | 光景
<< 数寄屋橋交差点 85mm絞り開放 >>