始まりの場所

e0004009_1324441.jpg

e0004009_132324.jpg

e0004009_1315969.jpg

★GXR+A16 24-85mm
集中してアップした横浜シリーズ(?)も今回で終り。
横浜は産まれた街だけど「故郷」とは言い難い。
が、自分にとって特別な街である事を改めて感じた。
埼玉からは少々遠いが、今後も撮り続けたい。

話変って。
GRblogでは「ダイナミックレンジ補正」機能を説明している。
が、個人的には特に必要ないかな?と思っている。
確かに便利な機能だが、トーンの再現性に秀でているA16ユニットだから
「過ぎたるは何とやら」で下手に使うと締りの無いimageになりそうでね。
by photo_artisan | 2012-04-21 00:00 | 横浜写真 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/17822286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from すずちゃんのカメラ!かめ.. at 2012-04-23 01:01
タイトル : native of Yokohama 「近未来」
これからの横浜は どう変わっていくのでしょう。 みなとみらい地区に立つと いつもそんな風に考えます。 開発が進み変化を続ける街。 それでも横浜らしさを しっかり感じるスポットです。 この写真は近未来感を 表現するために パール調のペーパーで プリントをしました。 プリントプレゼントの発表は 4月末の予定です。 もう少々お待ちください。 「一生使える写真撮影のネタ帖」 私も参加をしている 4名のフォトグラファーによる 共著...... more
<< W・ユージン・スミス写真展「楽... 三吉橋界隈 >>