「ほっ」と。キャンペーン

新宿彷徨

e0004009_1283742.jpg

e0004009_1282823.jpg

e0004009_1281577.jpg

★GR DIGITAL IV、画像設定:白黒、PCで微調整
新宿は映画を見る為に行く事が一番多い街。
先週の日曜日も先ず劇場限定発売のBlu-rayを購入。
その後は映画の上映迄、周辺を彷徨しながら撮影して時間潰し。

午前と云うか、正午に近い時間帯は新宿の寝入り端かもしれない。
でも、その時間帯の新宿は嫌いじゃ無いな。
夜から明け方の喧騒の残留思念みたいなモノが漂っている気がする。
by photo_artisan | 2012-05-24 00:00 | 東京写真 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/18044831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Yoshi-A の写真の.. at 2012-05-24 20:53
タイトル : 目いっぱいのスケジュールで  T京11  原色の記憶、色..
T京らしいところをと、リクエストをすると、彼女はここへ案内してくれた。 GXRM & SWH 少し前、森山大道が、「カラー」という写真集を出していて、何度か書店で見ている。 そして、ちょうどこの時期、DAIDO MORIYAMA “COLOR”という写真展がタカ・イシイギャラリー フォトグラフィー/フィルム(東京・六本木)2012年5月11日(金)-6月9日(土)行われている。 当初、この写真展にも行くはずだったが、直前になって取りやめた。 そして、写真集は、J堂に行くた...... more
<< 新宿彷徨(弐) アキバ彷徨 >>