宮古島2012(一日目)

e0004009_0312216.jpg

e0004009_0311821.jpg

e0004009_0311313.jpg

★GR DIGITAL IV、PCで微調整
と、云う訳で宮古島行2012のスタート。
乗継地点の那覇空港が土砂降りの雨で宮古島の空模様が気懸りだった。
が、1枚目の様に雲は多いけど基本的に晴れ。
気象情報を信じるならば徐々に天気が良くなるらしいので、取敢えずは安堵している。

2枚目は昼食を食べた料理屋のコップだが、ホテルの近所に泡盛の本店(?)があり
その前を通ると芳醇な泡盛の香りが漂って下戸の私は其れだけで頭がクラクラ(汗)

3枚目は恒例の(?)夕焼け空。
雲が多かったので期待せずに行ったのだが、良い意味で期待外れ。

今回は五泊六日の日程で、多分、最長かな?
多くを語るつもりは無いが、正直断念しようかと思った事は一度や二度では無い。
そんな綱渡りみたいな緊張を強いられた後なので、充分に楽しみたいと思う。
by photo_artisan | 2012-07-10 00:00 | 宮古島2012 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/18344772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京都ときどき沖縄ところに.. at 2012-07-10 09:08
タイトル : ばっしらいん 宮古
いやぁ、予想以上の暑さ更に湿度の宮古でした。 1枚目の海は天然色、こんな海が目の前に現れたのですから感動ものです。 今回はほとんどが写真撮り、シュノーケルは1ヶ所、でもたっぷり2時間・・・おかげで日焼け止め塗り忘れた足はこんがり これから当分、宮古の写真が続きますが(たいしたことないのばっかり・・・あ、知ってるってか?) 良かったら覗きにきてやってくださいませね。 -天気- -FC2- ... more
Commented by readymade_ayu at 2012-07-10 06:04
今年も夏が来ました!
Commented by kaotti-1 at 2012-07-10 09:07
雲、まだ多そうですが晴れて良かったですね。
平良にお泊りでしたか。お酒は全く飲まれないのですか?泡盛美味しいんですけれどねぇ。

夕陽はパイナガマでしょうか。ステキな色に染まってますね。

私もTBさせて貰いました~^^
Commented by てんもり at 2012-07-10 17:44 x
こんにちは、てんもりです。
ボクは今週末14日から2泊3日の予定で行きます。
すれ違いですかね(笑)
Commented by photo_artisan at 2012-07-10 21:10
★ayuさん
綱渡りだけどね(汗)
Commented by photo_artisan at 2012-07-10 21:12
★kottiさん
駄目なんですよ、酒(汗)

夕陽はパイナガマです。
やはり、宮古島滞在中はパイナガマの夕陽を見ないと(笑)
Commented by photo_artisan at 2012-07-10 21:13
★てんもりさん
今回は大丈夫みたいです(笑)
<< 宮古島2012(二日目) 勤め人、南西へ >>