人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島2012(一日目)

宮古島2012(一日目)_e0004009_0312216.jpg

宮古島2012(一日目)_e0004009_0311821.jpg

宮古島2012(一日目)_e0004009_0311313.jpg

★GR DIGITAL IV、PCで微調整
と、云う訳で宮古島行2012のスタート。
乗継地点の那覇空港が土砂降りの雨で宮古島の空模様が気懸りだった。
が、1枚目の様に雲は多いけど基本的に晴れ。
気象情報を信じるならば徐々に天気が良くなるらしいので、取敢えずは安堵している。

2枚目は昼食を食べた料理屋のコップだが、ホテルの近所に泡盛の本店(?)があり
その前を通ると芳醇な泡盛の香りが漂って下戸の私は其れだけで頭がクラクラ(汗)

3枚目は恒例の(?)夕焼け空。
雲が多かったので期待せずに行ったのだが、良い意味で期待外れ。

今回は五泊六日の日程で、多分、最長かな?
多くを語るつもりは無いが、正直断念しようかと思った事は一度や二度では無い。
そんな綱渡りみたいな緊張を強いられた後なので、充分に楽しみたいと思う。
by photo_artisan | 2012-07-10 00:00 | 宮古島2012
<< 宮古島2012(二日目) 勤め人、南西へ >>