人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽のあたる場所(GRD)

今冬、初めて手袋をして家を出る。
しかし、一昨年よりも去年、去年よりも今年と寒さが苦にならなくなってきた。
確実に上向いている感覚、悪くは無い(笑)

冬と言えば、昨日から「スタバ冬の定番」ホワイトモカが登場。
例年、ホットココアかホワイトモカか、迷うんだよねぇ~
今年は新メニューも登場。
選択の余地が拡がるのは嬉しいが、更に迷う……
(四十にして迷わず、と云う諺は私には該当しないのか?)

閑話休題。
コメントを昼間書いて、画像は更新直前に決める場合が多い。
予め「今日の画像はコレで行こう」と決めて、コメントを昼間書く場合も有るが、多くは無いね。
(珍しく昨日と今日は、このパターンだ)
何か書きたい事が有って、それに相応しい画像が有れば問題無い……
しかし、相応しい画像が無い場合……
撮れるモノならば撮りに行く。
が、撮れるモノでは無い場合……
残された手段は「開き直り」しか無い!(爆)
でも「この画像ならば納得して貰える」と言うモノを“選べる”様にストックしとかないとね……
宮古島が有ると言えば有るのだが安易に頼りたく無いし、今は「ひとりぼっちのGRD写真展」の真っ最中だし。
(この緊張感……痺れるぜっ!)
そんな訳で(?)金曜日は有休を取得しました。
(有休残が心細い……頼むから誰も死なないでくれぇ~)
午前中は川崎のシネコンで映画を見て(何を見るかは内緒)午後からは銀座三原橋へ。
(“銀座に二つの”三共カメラでは無い)
他にも“市場調査”したいモノも有るし、本格的に寒くなる前に髪も切りたいし。
スーツも一着は新調したいし(消耗品なので既製服で充分)Yシャツも買換えたいし。
(そんな金、何処に有るんだ?)
てな訳で金曜日は余り撮影出来ないかも知れないが……土曜日が有るさぁ~(笑)

★画像は井川遥嬢が出演している「カコナール2」のCMロケ地。
なんだけど、判らないよね(笑)
気が向いたらランキングへ一票を
陽のあたる場所(GRD)_e0004009_23472137.jpg


★御要望に御応えして(笑)天然色版を追加(2005/11/18)
リサイズのみ。
陽のあたる場所(GRD)_e0004009_104060.jpg

by Photo_Artisan | 2005-11-17 23:45 | 光景
<< GRDのカスタマイズ 28年間(GRD) >>