人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討中

検討中_e0004009_2164498.jpg

★丸ビル、iPhone5@au、PCでモノクロ化
色々発表されたけど、四代目iPadとiPad miniに興味を感じる。
本当ならばPCを新調しなくてはならないのでMacにも興味を感じるが……
初代iPadを発売初日に入手して、そろそろ買い替えを考えているのでね。
内心ではAndroidとWin8のタブレットから選ぶつもりだったのだが
Win8のタブレットは暫し見送りらしいのでね。
価格と汎用性を考えるとAndroidなのだが……

閑話休題。
「どっちを買うつもり?」と同僚に問われたが「迷っている」と答えた。
会社でも可能な限り記事をチェックして自分なりに考えたが……悩ましい。
外に持出すならばminiだし、PCのサブとして使うならばiPadだし。
でも、iPhone5とSH-06D NERVの二刀流なのでminiの出番は無いかな?
そうすると四代目iPadに決まる訳だが。
予約が始まる迄の間、考えますかね(笑)

しかし、活用方法が判らないならば導入する必要が無いと思うけどね。
如何に活用するかは個人個人で異なる筈だし。
ん?私?
勿論、娯楽だよ、娯楽(笑)
by photo_artisan | 2012-10-25 00:00 | iPad
<< 休止 Flat4-粋(SUI)レビュ... >>