久々の江の島

e0004009_238630.jpg

★GXR+A16 24-85mm、PCでモノクロ化
オフ会も愉しかったが、ン十年振りの江の島も愉しかった。
昔と変わった部分が多かったけど、変わらない場所も有って懐かしかった。
懐かしいと云えば久々に逢えた人も居て、充実した一日だった(笑)
詳細は明日以降に。
by photo_artisan | 2012-10-28 00:00 | 撮影会等 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/19112579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Visitors at 2012-10-29 10:58
タイトル : GR BLOG 7周年記念オフ会in 江ノ島へ行ってきました
GR公式ブログ7周年記念オフ会のお誘いをいただきましたので、 子鉄と参加させていただきました。 まずは横浜駅で踊り子号をパチリ。横浜から東海道線に乗り、藤沢駅。 ホームでひさしぶりに広告らしい広告を発見しました。 こういうの大好きです。藤沢から江ノ電に乗り、目的地の江の島。 ここでも電車を数本見送ります。今年はどこもハロウィンでいぎわっていますが、まさかの江ノ電もハロウィンでした。 こんなコトばかりやっているから開始時間ギリギリの到着でした(汗)会場に着くと、すでに撮影会のガイダンスがはじ...... more
<< 内田ユキオさん 主役は? >>