人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線

視線_e0004009_2424434.jpg

★銀座、GR DIGITAL IV、PCでモノクロ化、非合成
散髪が終る迄は銀座へ行こうなんて思ってなかったのだが、気付けば歌舞伎座へ向っていた。
外側の工事は大部分完了、と云う感じだったが、聳え立つビルが違和感の塊り(苦笑)
それでも、来年の春が楽しみと言えば楽しみ、かな。

その後は帰宅するつもりだったのだが、アップルストアが眼に入ったので行ってみる事に。
この段階では確たる目的は無かったのだが……
気が変わったのは店内に入ってから「そうだよ、デザリングの事を訊かなきゃ」と思い付いた時。
店内は混雑してたが、デザリングの際の不調に関してスタッフにアドバイスを求めた。
取敢えず、思い付く事は全部試したし、auショップでも対応して貰ったが解決には至ってない事を伝える。
その結果、新品のiPhone5と交換して貰った。
必要以上に細かい事を気にしないのだが、今度のiPhone5には傷が一箇所も無い(苦笑)

閑話休題。
imageはアップルストアを出て東京駅へ向う途中で撮影したのだが、この時、地震に気付いた。
311の余震らしいが、もう充分だよ、大きな揺れは(汗)
by photo_artisan | 2012-12-08 00:00 | the Mirror World
<< iPhone5ドレスアップ クロス >>