人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE in JAPAN

MADE in JAPAN_e0004009_1365086.jpg

★GXR+50mm、PCでモノクロ化
実は新調した眼鏡には専用ケースが付いていて、アップしたimageが蓋の部分だ。
ググってみると鯖江メガネファクトリーと云うサイトに眼鏡フレームの製造元である亀万年のインタビューが掲載されているので一読して戴きたい。
知らずに買った訳だが、ユニークなメーカーの眼鏡フレームと遭遇出来た事の幸運を感謝したい気分だ。
でも、デザインは外注みたいだけどね(笑)

尚、他のサイトを見て判ったが、私が買った眼鏡フレームは2010年秋冬の製品らしい。

余談だが。
乱視を矯正した結果、無限遠から約50センチ迄ピントが合う。
言い換えると、パソコンのディスプレイを見ながらキーボードを操作出来る。
遠近両用では無いのだが、コレは助かる(笑)
by photo_artisan | 2012-12-18 00:00 | 日記
<< もう幾つ寝ると Snapseed >>