紋様

e0004009_1431785.jpg

★丸の内、GR DIGITAL IV、PCでモノクロ化
【トラックバック企画「白黒」に参加】
案内板の照明が路上に描く紋様。
前々から気になっていたけど、先日撮影する気になった。
この辺の「心境の変化」を考察すると面白いのだろうが、今の処はその気にならない。

話変って。
昨日はルーターの機嫌が悪くてネットに接続出来なかったので更新しなかった。
iPadからの更新や、iPhone5でデザリングする事も考えたのだが
「その気」にならなかったと云う訳だ(苦笑)
「その気」と云えば、水曜日は会社を休んだ。
火曜日夜の段階で利用しているJRが70%程度の間引き運行だと判ったし、
更に「新宿湘南ライン」が午前中は運休だったので、実質的には50%程の
間引き運行だと思われたし、それに雪雲の通り道だったので降り方が凄かった。
その割には数センチ程度の積雪だったが。

結局、精神的に疲れて「働く気」にならなかったと云う事か(苦笑)
by photo_artisan | 2013-02-07 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/19753288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 特定保健用食品 自販機 >>