特定保健用食品

e0004009_043552.jpg

★上野、GR DIGITAL IV、1:1、モノクロモード、PCで微調整
【トラックバック企画「白黒」に参加】
売れてんだね、特保コーラ。
キリンが出した後でペプシからも出たけど味に大きな違いは無い、かな。
でも、中性脂肪の吸収を妨げるのであって、溜っている脂肪が減る訳ではない。
身に付着した脂肪はカロリー制限か運動しないと駄目と云う訳だ。
が、それを判って飲んでいるのかな?と思う同僚は少なくない。
社内に設置してる自販機で売ってるのだが、初めて入荷した時は瞬殺で売切れた(汗)

話変って。
最初からモノクロで撮る事は稀だったりする。
カラーで見せるのか、モノクロで見せるのか、二者択一でも選択の余地を残したいのでね。
勿論、最初からモノクロで見せる事を前提に撮る事もあるが、やはり稀だな。
by photo_artisan | 2013-02-08 00:00 | 東京写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/19758805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真夏日 紋様 >>