検討中

e0004009_1484249.jpg

★アキバ、GR DIGITAL IV、白黒モード、PCでリサイズのみ
【トラックバック企画「白黒」に参加】
『ダイ・ハード/ラスト・デイ(A Good Day to Die Hard)』を見る前にアキバをウロウロ。
カラーで撮影した後に思い直して改めて白黒で撮影したimage。
空の描写は良いとして、もっとコントラストを強調出来れば良いのだが。

ディレクターズカットとか期待したんだけど劇場公開版と云う事か。
そんな訳で通常版にするか、限定版にするか、検討中(笑)

ん?『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の感想?
ネタバレになるので詳細には触れないが、頭を空っぽにして見るには最適な映画だ。
どんでん返しの部分もロシアと云う舞台設定も良かったと思う。

話変って。
最近は夜に粘れなくなってしまった。
季節的な要因だと思うけど、昨年迄とは少し違う気もする。
昨夜もiamgeを用意したのだが、其処で気力が尽きた(苦笑)
by photo_artisan | 2013-02-17 01:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/19807691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 周辺減光 モノクロ化 >>