人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の空港

雨の空港_e0004009_140347.jpg

★2012年7月9日撮影、那覇空港、GR DIGITAL IV
宮古島へ行く途中で撮影した雨の那覇空港。
このB737に乗換えて宮古島へ向うのだが流石に天気が心配だった。
が、宮古島へ近付くと徐々に天候が良くなった(笑)
さて、今年も島へ戻りたいねぇ~
今度行くと十度目の宮古島行、か。

話変って。
年度末の作業が完了した訳では無いが、一応は予定通り。
週末の所用が終ったら日曜夕方には大手町へ戻って、そのまま作業続行。
会社で仮眠して月曜日は通常業務……
そんな訳で火曜日迄、blogの更新は休止。
ツイッターでは偶に呟くかも知れないけど。

こんなに忙しい事は滅多に有る訳では無い。
それに週末に行く場所、普段ならば桜が咲いていないのだが今年は少し期待している。
行ってみないと判らんし、撮影する時間が有るのかも判らんがね(笑)
by photo_artisan | 2013-03-30 00:00 | 記憶
<< 新しいiPhone5ケース 運河 >>