人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の富士

※2006/01/07コメント修正
★GR BLOGトラックバック企画「富士」に参加
過去にアップした記事だが、特に制約が無いのでTB企画に応募してみる。
GRDで撮影した画像をレタッチソフトでモノクロ化。
(くどいがフォトコラでは無い)

GRDオンライン写真展が更新された。
アオザイを着たベトナム女性に対する幻想を完膚無き迄に破壊した(爆)大池さんはエキサイトのブロガーだ。
【晴れ時々曇り、一時スコール】http://ohike.exblog.jp/

ニューヨーク在住の建築家が撮影した「普通の人々」のスナップも秀逸。
「センス」「感性」を求められる職業の人が撮る写真は「視点」が面白い。
同時に撮りたい瞬間を逃さないGRDだから可能だったイメージとも言える。

こうして振返るとGRオンライン写真展は的確な人選だ。
残るは“スナップの神様”だけだ(笑)

明日は目覚時計と共に起床せにゃぁ~ならんので、会社近くのネットカフェから早目に更新。
(無駄に過せる時間は1秒たりとも無いんじゃぁ~!って何処の方言だよ、俺)
画像は御得意の(?)ガラスに反射した仮想の空間。
勿論、レタッチソフトで複数の画像を合成すれば充分に可能だろう。
が……面倒だ(^o^;;

気が向いたらランキングへ一票を
銀座の富士_e0004009_16562555.jpg

by photo_artisan | 2005-12-02 18:00 | the Mirror World
<< 恵比寿~渋谷(GRD) 一条の光(GRD) >>