人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年迄、暫しの別れ

※1枚目:2013年7月13日撮影、宮古島、GR、PCでRAW現像
来年迄、暫しの別れ_e0004009_085749.jpg

※2枚目:2013年7月10日撮影、伊良部島、D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
来年迄、暫しの別れ_e0004009_075247.jpg

※3枚目:2013年7月9日撮影、伊良部島、D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)1枚目は青
来年迄、暫しの別れ_e0004009_072392.jpg

拙blogにも数回アップしたが、1枚目と同モデルと思しきシーサーが銀座のど真ん中で鎮座している。
実物を見た人も居るかもしれないが、本当に愛嬌たっぷりでミニサイズが有ったら衝動買いするかも(笑)
今年の宮古島行は本当に充実していたが、伊良部島に滞在出来た時間が短かった事が心残り。
来年は予定通りに滞在して楽しみたいので、願いを込めて2&3枚目を選んだ。

今年も色々な人の御世話になりました。
此の場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年島で会えた方々、来年も会いましょうね。
そして、今年島で会えなかった方々、来年は会いましょうね。

尚、次のblog更新時にジャンルを変更しますが、反映される迄タイムラグがあるかも?
さて、明日はXperia Z1に関して少々書きます(笑)
by photo_artisan | 2013-09-16 00:00 | 宮古島2013
<< Xperia Z1タッチ&トライ 宮古島の路地裏から >>