人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差

交差_e0004009_064692.jpg

★GR、新宿、マクロ、ハイコントラスト白黒、PCで微調整
上映時間迄の時間調整の為、周辺を撮影する事が多い。
このimageはビラを撮ろうとしたら右側から自転車が来るのが見えたので待構えて撮影。
この瞬間が撮れるとは「流石はGR」と云う感じ(笑)

来週と10月は週末の予定が全部埋まっているので都内を漂泊しながら撮影したかったのだが……
結局、三連休は完全休養する事にした。
外出すると言っても、基本的に通勤定期+αの範囲内しか行かないし、給料日前ならば尚更(苦笑)
それに夏の疲れが自覚している以上に蓄積している感じだし。

余談だが。
GRD4からGRへ切替えた訳だが、マクロ撮影時の間合が完全には掴めていない。
此の辺は、もっと使って慣れないと駄目かな。
by photo_artisan | 2013-09-23 00:04 | 光景
<< 9月は世界アルツハイマー月間 極めて個人的なAndroid黒歴史 >>