人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休初日

三連休初日_e0004009_0235349.jpg

★GR、新宿、ハイコントラスト白黒、PCで1:1にリサイズ
アキバではなく新宿、それも歌舞伎町の近い場所。
説明する迄も無く、遠くに見える通行人の服装に場所柄が現れている、かな(笑)
さて、三連休初日は途中で目覚める事もなく、12時間睡眠。
流石に頭も身体も軽くなった気がする(汗)
普段ならば一度はトイレに行く為に目覚めてから二度寝するけど、少なくとも本日はトイレに行った記憶が無い。
勤続疲労が蓄積されている自覚は有ったけど、流石に12時間連続で寝るなんて珍しい。

さて、三連休の中日はシネコンへ行き、その後、街を撮影出来たら良いな。
来週と再来週の週末は用事が有るし、その次の週末は給料日前日だし……
12月は12月で色々有るし……気分的には師走に突入?
取敢えず、この三連休はノンビリモードで過したいかな(苦笑)

話変って。
11月に入ってからiPhone5sの入荷量が増えたと云う情報がネットで流れている。
近所の書店ではiPhone関係の雑誌をiPhon5sのゴールド片手にチェックしている人も見掛けた。
土豪金のiPhone5sがレアな存在なのも年内だけかもね(笑)
by photo_artisan | 2013-11-03 00:00 | 東京写真
<< 三連休二日目 iPhone5sの装甲 >>