人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の雑踏

夜の雑踏_e0004009_00143072.jpg
★2013年10月、渋谷駅前スクランブル交差点、GR、PCでRAW現像
【トラックバック企画「赤」に参加】
モノクロ化しなかったのは……しっくり来なかったから。
モノクロ化したけど納得出来なくて没にしようと思ったのだが、何となくカラーで仕上げたら、こうなった。
やはり、赤の表現が難しくてね、モノクロだと。
それにカラーの方が存在感が際立つ感じがするし(笑)

話変って。
11月5日から17日迄、完全休養日無しで13日間連続稼動。
普段ならばツイッター等をチェックするのだが、今夜は電車に乗って直ぐに寝たのだろう。
上野駅を発車した記憶が無く、iPhoneを胸ポケットに入れた記憶しか残っていない。
土日は土日で所用が有るので、土曜日の午後には家から出なくてはならない。
だから、先週土曜日の休日出勤の振替休日で休める月曜日が久々の完全休養日。

さて、冬の慰労金支給日まで4週間……
と、ヤマトの様にカウントダウンしようと思ったが悪趣味なので止めた(苦笑)


by photo_artisan | 2013-11-16 00:00 | 東京写真
<< 絶賛ヘヴィロテ中(2) Xperia Z1で撮る >>