人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材諸々

機材諸々_e0004009_00255408.jpg
★2013年9月撮影、大手町、GR、PCでRAWをモノクロ化
D7100を買う、と思ったが迷っている。
最終的には支給額次第なのだが、D7100を夏の慰労金に廻して今回は趣味的な機材を、と考えている。
理由はD7100の動画機能だ。
動画で撮影するのは夏の恒例行事が目的。
ならば、夏の慰労金でも良いでは無いか、と思い始めると、まぁ~色々と思い浮かぶ訳だ(苦笑)
可能性として一番高いのはX-E2だが、中古を視野に入れるとRX1も候補になる。
が、GRとの併用を考えるとライカ判換算50mmや90mmの方が良い訳だ。
それにアダプターでレンズ遊びも(以下、自粛)
だが、GRにワイコンを装着して、20mmと35mmのコンビも悪くは無いけどね。

と、色々考えている時間が一番愉しいのかもね(笑)

by photo_artisan | 2013-12-04 00:00 | 機材
<< 蒼い空 大手町のガード下 >>