春遠からじ

e0004009_01310889.jpg
★上野駅、GR、絞り開放、ISO800、PCでRAW現像
18時過ぎの上野駅、今年初めて西の空が明るかった。
今週は寒波が戻ってくるみたいだけど、春は確実に近付いている。
三日月の部分を100%表示させると……影の部分が薄らと見える地球照と云う現象が認められる。

しかし、三月が始まったばかりなのに下旬が待ち遠しい(笑)
が、本業が佳境を迎える年度末なので複雑な心境。
今年は例年以上にハードだけど老骨に鞭打って乗切りたい(苦笑)
でも、徹夜は無理だな……(溜息)

by photo_artisan | 2014-03-04 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/21746992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 路地裏 春先だから >>