人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな空

穏やかな空_e0004009_2255339.jpg

【トラックバック企画「空もよう」に参加】
★2014年7月15日撮影、宮古島、GR、PCでRAWを現像
宮古島の北に位置する池間島付近から伊良部島を眺める。
この日は晴れ時々曇り、と云う感じの穏やかな空模様。
ポタリングするには最適な天気だったかも。

来年のこの時期は伊良部大橋も利用可能になっている筈。
過ごし方は未定だ。
多分、直近にならないと決められないと思う。
危惧しているのは希望する日程で航空便や宿泊先が予約出来ない事だが、来年にならないと判らんな。
若しかしたら、普段よりも早目に手配するかも。

本日の「艦これ」
初めてE5へ出撃したがボス戦手前で大破撤退。
今迄クリアした海域よりも「運」に左右されると云うか、翻弄される感じ。
イベント期間も残り一週間なので、クリア出来たら御の字かな。
by photo_artisan | 2014-08-23 00:00 | 宮古島2014
<< 蒼穹 前兆 >>