人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃車

廃車_e0004009_2102515.jpg

★2014年7月20日撮影、宮古島、GR、PCでRAWをモノクロ化
意外と農機具置き場にして活用している場合もある。
十年前の事だが、大型バスを農機具置き場にしている農家を見た事もある。
でも、白い雲を背景にして朽ち果てる廃車は一種独特の雰囲気を感じる。
嫌いでは無いのだがね……

昨夜は疲れてblogの更新もせずに寝てしまった。
歩いていると自分でも判るが、平衡感覚にも少し影響が出ている感じ。

それでも「艦これ」を短時間ながらプレイしているのだから立派なネトゲ●人なのかな?(苦笑)
そんな弛まぬ努力の賜物なのか(自嘲)1-5海域で伊8がドロップ。
これで現在入手可能な5隻の潜水艦が揃ったので、夏イベント最終日にGETした潜水母艦「大鯨」を旗艦にして30時間の遠征に送り出した。
既に一回遠征に成功しているので、二回出撃すれば良いのだが……合計60時間か(溜息)
廃車_e0004009_210396.jpg

by photo_artisan | 2014-09-05 00:00 | 宮古島2014
<< 腰原食堂のドラゴンそば 来年は >>