古都の招き猫(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

e0004009_00064907.jpg
e0004009_00064310.jpg
e0004009_00063764.jpg
※X-T2+VPB-XT2+XF35mm F1.4 R、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
地図アプリに導かれて祇園へ向かいながら、優良物件の存在に気付けば撮影。
しかし、昨日もupしたが京都の招き猫は個性的だ。
否、此の招き猫を個性的と言うのは控え目だな。
流石は京都である、撮りながら「コイツ、憑いてるぞ」と思ったのが正直な印象(汗)
因みに場所は判らん。
スマホで撮れば位置も記録出来たのだが、何故かHUAWEIのスマホをポケットから出さなかった。
若しかしたら、時空の裂け目を垣間見たのかも……冗談だ。

余談だが……
ライカM10が発表されたが個人的にはフジのX100F発表の方が大ニュース。
何故ならば、ライカM10は手が届かない「高値の花」だがX100Fには手が届く、かな?(苦笑)

by photo_artisan | 2017-01-20 00:07 | 光景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/25201084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祗園(写真部門) 鴨川沿い(写真部門) >>