人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲無心

雲無心_e0004009_01312916.jpg
※X-T2+VPB-XT2+Touit 1.8/32、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
冬の関東では珍しい光景、かな。
宮古島での光景には多く使う「雲無心」だが御近所写真では稀だと思う。
若しかしたら、今迄も見えていたけど認識していなかっただけなのかもしれないが。

余談だが。
何事も引際を見失うと無様だな。
そう言えば、こんな事があった。
写真が売れるから働く必要が無くなったと自慢げにブログに書いた人がいた。
数年後、其の人物が病院で介護スタッフとして働く姿を見た。
気付かない振りをしたのだが、其の人物を再び見る事は無かった……
現場から1人減ったら、残ったスタッフにどれだけの負荷が伸し掛るか、そんな事も判断出来ないなんてね。

by photo_artisan | 2017-02-09 01:32 | 御近所写真
<< 眺望 鉄塔 >>