人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄塔

鉄塔_e0004009_01543202.jpg
※X100T+TCL-X100、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
以前にも書いた気がするけどX100Sを買う気満々だった。
が、同じ年の5月にGRが発売されたので買わなかった。
今後のGRの展開は期待出来そうも無いが、X100系はどうなるのだろう?
レンズ固定式だからフルサイズになっても面白いと思うのだが……
SONYみたいに画素数は欲張らなくて良いから価格は抑えてほしいな。

今はX100Tの労を労いながらもX100Fを手にする事が愉しみだ(笑)
そんな思いを抱きながらX100Tで撮影したimageをupしたい。

本日はX100T+テレコンで撮影した市内の鉄塔。
最近はブースター付X-T2をボディバッグに入れていたがテレコン付X100Tにすると軽い軽い(笑)
日曜日は映画を見に行くがX100Tを同行させよう。
原稿が進まないが気分転換は必要だ、と自分に言い聞かせながら(汗)


by photo_artisan | 2017-02-19 01:54 | 御近所写真
<< 飛行機雲 美ら海 >>