人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年前

2年前_e0004009_00071167.jpg
※自宅近所、2014年12月、X100T、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
X100Tを買って間もない頃に撮影した光景。
此処から見る西の空が好きだったけど、暫くして立ち入りが制限されてしまった。
自分が撮られたと勘違いした人がクレームを付けた可能性も否定出来ない。
私に言わせれば自意識過剰な人ほど被写体としての魅力は無いのだがね(苦笑)

この2年、一番身近な存在だったX100T。
通勤鞄に常駐させたので、結果的に母が亡くなった際も自分の側にあったし。
それもX-T2を買うまでは、と言う感じだが、今のところ、手放す予定は無い。
が、必要な人の許ならば、と思わない事も無い。

御存知の方も多いと思うがX100Fの“F”は“Four”の頭文字。
Fiveの頭文字とダブるのでX100系はX100Fで終りでは?と想像している。
次はフルサイズを期待したいし、それを購入出来る自分で有りたい、かな(笑)


by photo_artisan | 2017-02-24 00:07 | 御近所写真
<< 反射神経 LED >>