人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE

「BLOOD+」で新聞記者が使っている形見のライカはM4をモデルにしている。
レンズは35mm……ズミクロンだろうな。
シンガーの福山雅治氏が愛用している組合せと言った方が伝わるかも知れない(笑)
が、セルフタイマーやフレームレバーの位置が微妙にズレてるし、全体のバランスも変だ。
閑話休題。
押井守著「獣たちの夜」を読むべく書店を探すが……見当らない。
「BLOOD+」の影響か?
それとも、新しい表紙に交換中なのだろうか?
(やはり、音無小夜はセーラー服だよなぁ~)
目視チェックだが(笑)「上海哀儚」も売れている模様だ。
実はPSP購入を検討中。
理由はゲーム「BLOOD THE LAST VAMPIRE」PSP版が出るから(笑)
処が、今迄ゲーム機を買った経験が無いので急遽勉強中。
(付焼刃、と云うヤツだね)
一応、判っているのはPSP本体の他にメモリースティックDUOプロの大容量型が有った方が良いと云う事。
(無論、ゲームソフトも)
他に「コレが有れば便利」と云う物が有るのか、暫く調べる予定。
でも、実際に購入するのは先の話だ。
画像は「上海哀儚」のクライマックスの場となったマリンタワー。
展望台下部の鉄骨に翼手と化した影蘭が舞い降りた。
※共にGRD
Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE_e0004009_0353283.jpg

ランキングアップに御協力願います(多謝&深謝)
★今月に限ってはコメント&TB等のレスが遅くなりますので御了承願います。
★おまけ
降ったねぇ~、雪(笑)
Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE_e0004009_037052.jpg

by Photo_Artisan | 2006-01-22 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< 理由 コニカミノルタ撤退 >>