人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の最終日

大阪の最終日_e0004009_01284705.jpg
※大阪、X100F+WCL-X100II、F-Simulation:ACROS+R、jpegをPhotoshopCCで微調整
最終日は10時間際にチェックアウト後、大阪駅のコインロッカーにリュックを預けて新世界界隈と道頓堀界隈を撮影。
比較的快調に撮影してたけど17時頃には膝が悲鳴を上げだしたので終了。
夜行バスの出発時間が22時30分だったので映画館に入って暫し休憩(汗)
映画が終わった後「上等カレー」を食べようと思ったけど周辺に店舗が無かったので揚子江ラーメンを食べてバスターミナルへ移動。
バスの座席を間違えると言うアクシデントも有ったけど(汗)時刻通りに東京駅と有楽町駅の中間に位置する鍛冶屋橋のバスターミナルに到着。
空腹だったので有楽町側にあるマックで朝マックを食べてから東京駅のコインロッカーにリュックを預けて新宿へ移動。
来場者特典目当で予約した(汗)映画を鑑賞してから秋葉原へ移動して大阪では食べれなかった「上等カレー」を食す。
大阪と言えば「インデアンカレー」だと思っていたが「上等カレー」も美味い(笑)

久々に熟睡出来たけど足の筋肉痛と膝の関節痛と腰が……暫くは痛み止めを塗り塗りしないと(溜息)

by photo_artisan | 2017-03-07 01:28 | 日記
<< セルフポートレート 鏡の世界 >>