人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の形

雲の形_e0004009_01443466.jpg
※先月撮影、X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
以前は茜色に染まらない黄昏空は撮らない事が多かったが、最近は雲の形状次第で判断が別れる。
心境の変化、なのかな?(笑)

しかし、暖かい一日でしたね。
初夏の気配を感じる程。
4月は自動販売機のホットとコールドの比率が逆転する時期でもある。
少なくとも身の回りの自販機ではホットだったコーヒーがコールドに変わっている。
禁煙してから、なのだが缶コーヒーが苦手になってしまった。
以前は感じなかった金属的な匂いと味が駄目になった。
代りにペットボトル入りのコーヒーを買っているので特に問題は無い。
が、4月になっても温かいコーヒーが恋しいので5月迄待って欲しいかな。
同時に同じペットボトル入りのコーヒーなのにホットとコールドで10円違うのが気になる。
冷やす方がコストが掛かるのだろうか?

by photo_artisan | 2017-04-08 01:44 | 御近所写真
<< ポタリング フォーカルレデューサーアダプター >>