人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE

今回は藤咲監督自らが脚本を担当していたので、私の「心の琴線」は震えっ放し(笑)
ロシア編は小夜の過去が明らかになる感じですね。
ハジの両手が普通だったので回想シーンと気付く。
以前のハジは今よりも饒舌みたい。
二人の間に交わされた約束、気になるね……

画像は毎度御馴染のGRDで撮影した横浜中華街。
中華街に限らず横浜だから存在する光景かも知れないけどね。
でも、時を越えて展開する物語の舞台として横浜は最適だけどね(笑)
Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE_e0004009_044581.jpg

明日は延び延びになっていた追浜の友人宅訪問。
そう云えば、彼が巴里から帰国して間もない頃、横木さんに写真を見せに行ったとか。
奇遇と云えば奇遇(笑)

★昨日アップしたランキングへのLinkが変でした。
無駄にクリックさせてしまい、申し訳ありませんでした。
唯、コピペしてるから原因が判らないんだけどね……
心の琴線に触れたらランキングへ御協力願います(多謝&深謝)
by Photo_Artisan | 2006-02-05 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< プー&ボノ 10年前の自分からの質問 >>