人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ

★【GR BLOG TB企画「犬」に参加】
GRDで撮影した犬、イヌ、いぬ、戌、狗……
先週、遊びに行った友人宅のトイプードルしか無い、と思っていた。
が、取敢えず、訳も無く、一応、念の為、兎に角何でも良いから撮っておくもんだねぇ~(笑)
実は昨年12月、下り電車で寝過ごしてしまい目が覚めたら利根川の彼岸(苦笑)
戻る電車を待つ間、寒風が吹き抜けるホームのベンチで見付けた犬。
が、手持ち無沙汰解消の為に撮影したので記憶からは脱落していた。
いぬ_e0004009_0512497.jpg

ボノ君にも再登場願おう。
先週、アップする際に迷った一枚をモノクロ化。
いぬ_e0004009_0523685.jpg


★勤め人の呟き
明日は国慶節か……
(知らない人の方が多いかな?私も知識でしか知らない)
金曜日は「時効警察」を見るので普段よりも遅い更新になる。
あの「ゆるゆる感」が金曜の夜にはピッタリなんだよねぇ~(笑)
オダギリ・ジョーと麻生久美子も絶妙のコンビだし。
話変って。
2月9日放送の「どっちの料理ショー」が加護チャンの見納めか……(^_^;;
別にファンじゃ無いから良いけど(笑)
更に話変って。
今、某未成年アイドルの喫煙写真の報道に関して実名と匿名が混在している。
マスコミ諸氏も本音では未成年者の実名報道に賛成と云う事か(笑)
でも、ジャニーズ事務所と扱い方に差を感じるのは私だけだろうか?

ランキングですが激戦区の写真:全般部門で25位以内に上昇しました。
実は他の部門に移動する事も考えましたが、激戦区で武者修行を続けたいと思います。
クリックして下さった皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
皆さんの有形無形の叱咤激励がblogを続ける原動力です。
今後も、御贔屓に(笑)
心の琴線に触れたらランキングアップの応援を(多謝&深謝)
by Photo_Artisan | 2006-02-11 00:00 | 光景
<< Image of BLOOD ... 勤め人の追想2&訃報 >>