人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE and more

昨夜、妹みたいな存在の娘から『嫁入りしまぁ~す』とのメール。
雰囲気から時間の問題だと思っていたが喜ばしい(笑)
それに「玉の輿」と言えなくも無いしね。
でも「花嫁の父」は泣くだろうなぁ~
アツコ、お前なら可愛い奥さんになれるぜ(笑)
★銀座、GRD、CRECO済
LOVE and more_e0004009_024963.jpg

しかし、こちらの結婚(再婚)は……よぉ~判らん……
確か前の奥方は「政敵」になったんだよね(懲りてない?)
Excite エキサイト:フジモリ氏が日本人の女性実業家と再婚か
しかし、フジモリさん、往生際が悪過ぎるんじゃ無いのかねぇ~(苦笑)
ペルー国内に支持者は居るみたいだけどね、利権絡みとしか思えない。
それに、日本国内で隠遁生活を続ける分には生命の危険は無いだろうし。
指導者や政治家の場合、退際が肝心だと思うけどね。
(民主党の永田さん、そうは思いませんかぁ~?)
尤も庶民が思う程に簡単では無いのかも知れないが……

話変って。
「脳を鍛えるナントカ」が流行っているがiアプリ版が登場したので早速ダウンロード。
(月額315円也)
単純計算なんだけど……何時の間に馬鹿になったのだろう?
と云う気分に陥る……(自嘲)
が、三日目にして成績が向上してきた!(喜)
脳に限らず、身体は使わないと駄目だねぇ~
同時にサプリメント等も含めて衰えを感じ始めた時(=軽微な段階)が始める好機かもね。
★銀座、GRD、CRECO済、トリミング
LOVE and more_e0004009_035497.jpg

心の琴線に触れたらランキングアップの応援を(多謝&深謝)
「CRECO=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家ALAOさんとフォトブロガーhanaさんの造語
by Photo_Artisan | 2006-03-14 00:00 | 日記
<< デジタルカメラサービスセンター... 想念 >>