人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラサービスセンター(前編)

★タイトル変更
「ブログの世界」を示す新英単語はBlogSphere(ブログスフィア)ですか……
響きが良いね(笑)
閑話休題。
本日は午後半休を取得して新横浜へ。
理由はGRDの「ゴミ問題」解消の為。
週末、黄昏空を撮影したら……現実には存在しなかった「線」が写っていた。
それも2本も……
聞いた話ではCCDに付着した(侵入したと言うべきか?)ゴミは点になると云うから
ゴミと云うよりも塵と云うべきかも知れない。
が、何れにせよ「デカイ」「目立つ」「目障り」(笑)
画質がデジイチに迫るからと云って「CCDのゴミ問題」まで真似しなくても……
冗談はさて置き、今やメイン機材のGRDだ。
一刻も早く解消したいと考え、新横浜へ直接出向いた次第だ。
サイトを見ると「即時修理サービス」の受付終了時刻は15時。
言い換えると15時迄に持込めば当日引渡しが可能と言う事だ。
無論、修理内容に左右されるので、電話で現象を伝えて確認したけどね(笑)
今回は時間との競争だ。
会社を出て東京駅13時3分発の東海道線に飛乗る。
YAHOOで検索した結果、この電車に乗れば横浜駅での乗継もスムーズ。
時刻表通りに行けば14時にはデジタルカメラサービスセンターに着く……
【To be continued】
★新横浜、GRD、CRECO済
デジタルカメラサービスセンター(前編)_e0004009_04379.jpg


話変って。
創価学会側に80万の賠償命令
『現代の大本営発表』と揶揄される「嘘か新報」や「酔狂新聞」で洗脳された信者には伝わらないニュースかな?(苦笑)
★日蓮正宗総本山大石寺、GRD、CRECO済
※宗門から破門された創価学会は無縁の存在。
デジタルカメラサービスセンター(前編)_e0004009_051281.jpg

心の琴線に触れたらランキングアップの応援を(多謝&深謝)
「CRECO=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家ALAOさんとフォトブロガーhanaさんの造語
by Photo_Artisan | 2006-03-15 00:00 | 日記
<< デジタルカメラサービスセンター... LOVE and more >>