人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Image of BLOOD+

BLOOD+のノベライズ2冊を購入。
でも、未読(^_^;;

『ジョエルの日記』が紐解かれ、SAYAとディーバ(SAYAが名付親とは)がアイスランドで発見されたミイラから産れた“オリジナル”の翼手で有る事が判明。
そして、SAYAは人間と共に育てられ(しかも、母乳で)後のディーバは“サンプル”として隔離された……
この辺が、二人の「能力差」「性格の相違」に繋がるのだろう。

同時にベトナムでの暴走は休眠期間に入ったSAYAを強引に覚醒させた挙句の悲劇である事も判明。
(誰だって寝入り端を起されたら機嫌が悪いわな)
しかも、先代のデビットが犠牲になった事も、止めに入ったハジの右腕をSAYAが斬った事も。
これがハジの右手が翼手のままである事の原因だろうか?
少なくとも要因の一つで有る事は間違い無さそうだ。
この一件以来、ハジが「赤い盾」と別行動を取り、香港で存在が確認された事も判明。
(この辺りはBLコミック『夜行城市』に繋がる)

本日の画像は宮古島の美ら海を垂直方向から撮影した。
空撮では無く、橋の上から、だけどね(笑)
★2004年7月7日、宮古島と来間島を結ぶ来間大橋より、E-1+瑞光ED50mm
Image of BLOOD+_e0004009_0165551.jpg

おまけの画像
★2005年7月4日、クモヒトデ、E-1+11~22mm
Image of BLOOD+_e0004009_0174196.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
by photo_artisan | 2006-05-07 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< 水田 世界観 >>