人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水田

黄金週間が幕を閉じた。
半分、ヒッキーみたいな怠惰な生活で、本当の意味で休息出来たかは微妙(苦笑)
日曜日は所用で出かける予定だったが、起床したら腰が痛くてドタキャン(^_^;;
腰の方は半日寝たら治ったので、風邪が原因だろう。
若しくは緊張の糸が切れた、のかな?
話変わって。
私が住んでいるのは埼玉県の水田地帯。
黄金週間は兼業農家にとっては田植えの季節でも有る。
農家の経験は無いが水田は日本人の原風景と言えるだろう。
今年は豊作になるのかな?
気候が不安定だから少々気懸りだ。
★近所、GRD、CRECO済
水田_e0004009_012414.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
「CRECO=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家ALAOさんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-05-08 00:00 | 御近所写真
<< time and space Image of BLOOD+ >>