街の声2

「街の声」と云っても、実際に音がする訳では無い。
巧く表現出来ないが、何となく漂う不確かな気配や雰囲気、違和感みたいなモノだ。
アップしたImageも客先へ向う途中で気が付いた。
何時見ても「満員御礼」だった有名Cafeに人の気配が無く、違和感を感じて足を止めた。
来月から建替工事が始まる。
『都市は変貌する』モノなのかも知れないが、特に東京は速い。
今月中に再度撮影したい場所だ。
★共通データ:丸ノ内、GRD、CReCo済み、非合成
e0004009_051994.jpg

e0004009_061545.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-06-17 12:00 | the Mirror World | Comments(8)
Commented by bigbuild190 at 2006-06-17 06:44
何かができるのはいいことだけど、何かがなくなるのは
悲しいですよね。東京は喜びと悲しみが殺到するところなんでしょうね。
Commented by photomo018 at 2006-06-17 18:25
こんにちは!
ガラスですね。
後ほどトラックバックに伺います・・・。
Commented by photomo018 at 2006-06-17 19:06
たびたび、すみません!
TBさせていただきました!よろしくお願いします!
Commented by a6m3a at 2006-06-17 19:48
 ばんわ。先ほど帰還いたしました。着々とデジタル化進めています(^^)。当方のBBSは荒らされ放題で、新しくブログ立ち上げることにします。公開できる状態になったら、ご連絡しますねぇ〜。
Commented by ed_elsken at 2006-06-17 20:22
 たびたび恐れ入ります。a6m3aと同一人物です。よろしくお願いします。
Commented by photo_artisan at 2006-06-18 00:13
★bigbuild190さん
東京は変化が激しい場所です。
それが長所でも有り、同時に短所にも思えます。
Commented by photo_artisan at 2006-06-18 00:15
★photomo018さん
TBは大歓迎ですので、遠慮無く(笑)

GRDは広角なので接近すると自分が映ってしまう事が気になる場合もあります……
Commented by photo_artisan at 2006-06-18 00:16
★ed_elskenさん
了解です。
それから早速リンクしました(笑)
<< トリックのロケ地 Working Woman >>