人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬちんずま《生命の島》宮古島

一応、本日で「宮古島2006」は一区切り、です。
地味なImageに御付合い頂き、ありがとうございますm(--)m
今後も、気が向いたら宮古島のImageを時々アップすると思います。
実は「宮古島2005」の未公開画像も有るので(笑)
★宮古島市パイナガマビーチ、T-30、CReCo済み
「宮古島2006」のLastを飾るImageは、被写体を発見した時から決めていた。
偶然の悪戯なのか、人為的なのかは不明だが「生命の島」に相応しい。
ぬちんずま《生命の島》宮古島_e0004009_0115352.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
尚、「生命の島」を宮古の言葉で「ぬちんずま」だと教えて頂いたのは沖縄に関する知識の宝庫であり、人生の大先輩でもある千之家さんだ。
昨年、宮古島関係のMLで知合い、今年になってからミクシーで再会した際にマイミクに加えさせて頂いた。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
by photo_artisan | 2006-07-31 00:00 | 宮古島2006
<< 訃報 JTA機中からの眺望2 >>