人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流撮影者

ランキングへの応援を御願します
データを整理していたら、GRDを構えた小Cチャンが写っている画像に気付く。
(撮影したのはT-30を貸した小Aチャン。TBした記事を参照)
おおっ!両手で確りとホールドしているぞ!
時々、片手でアバウトに撮る私としては内心忸怩たる思いを禁じ得ない……見習わなくては!
(多分、同じ思いを抱いている人は少なく無いのでは?)
余談だが、小Cチャンが撮影したスナップを見て、一瞬自分が撮影したのかと勘違い。
だが、補助席から撮影した記憶が無かったので、小Cチャンに思い至った次第。
私が勘違いした事からレベルを想像して下さい(笑)
閑話休題。
しかし、こうして見ると小Aチャンも良い線行ってる感じ。
以前、hanaさんが『子供には邪心が無いから良い写真を撮る』と言っていたけど、改めて同感。
常に純真な心で撮影したいモノだ。
★小Aが撮影、T-30、CReCo済み
女流撮影者_e0004009_065621.jpg

これだけだと「お茶を濁している」と誹られるのでストック画像から女性の撮影者をチョイス。
★銀座、GRD、CReCo済み、トリミング
女流撮影者_e0004009_074725.jpg

★丸ノ内、GRD、CReCo済み、トリミング
女流撮影者_e0004009_083768.jpg


「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

話変って。
届きました、全プレのプレミアムリング!
早速、GRDに装着すると……線では無く全体が真紅でも良かったのでは無いかい?
でも、良い感じ(笑)
by photo_artisan | 2006-08-08 12:00 | 撮影者
<< 街はArtに満ちている 猥雑 >>